節約中のアラフォー主婦!お金のやりくり節約ブログ

毎日のやりくりがとっても大変・・・節約中のアラフォー主婦が実践してます!!!お金のやりくり節約ブログ

専業主婦でもお金借りれるのは楽天銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・じぶん銀行だけみたい!

前回ブログを書いてから、専業主婦でもお金を借りれる銀行のカードローンについて調べてみたの。

専業主婦でも借りれるカードローンっていうのは意外にも限定されてて、私が調べた限りでは楽天銀行三菱東京UFJ銀行みずほ銀行じぶん銀行だけみたいなの。

 

限定って言ってもこれだけあるんだから、専業主婦の人でも銀行でお金を借りれるってだけでありがたいことね。

それに私が大好きな阿部寛さんがCMをしてる三菱東京UFJ銀行も入ってるわ(*´ω`*)笑

 

専業主婦の人がお金を借りるってなると真っ先に思いつくのが両親とか友達とか身内になると思うの。

でも、実際にお金を借りようと思うと相手との人間関係もあるしなかなか難しいわよね…

両親だと「旦那さんの稼ぎが悪いのか?」「うまく生活できてるのか?」とか心配されかねないし、友達に借りるってなってもどうしても主婦友になっちゃうから旦那のプライドを考えると実際に借りることなんてできない…

 

f:id:housewife-40:20160419114948j:plain

 

でも毎月毎月の専業主婦のやりくりって本当に大変だし、どこかでお金を借りなきゃやってられない時だってあるわよね。

実際に私もいろいろと節約レシピとか節約術取り入れたり、パートにだって出てるけどお金が足りなくなってるもの。

そんな時に専業主婦でもお金を借りれる銀行カードローンがあるっていうのは本当に助かる。

 

実際にお金を借りなくても、いざという時の為に申込みだけしておいてカード発行だけすませておくっていうのも良いかもしれないわね。

カードさえ持っていればいつでもお金を借りれるし、急な出費にも対応することができるわ。

主婦の上手なやりくりの裏技として、自分に合った銀行カードローンのカードを持っておくっていうのもおすすめよ(*´ω`*)