節約中のアラフォー主婦!お金のやりくり節約ブログ

毎日のやりくりがとっても大変・・・節約中のアラフォー主婦が実践してます!!!お金のやりくり節約ブログ

お金がかからない主婦にオススメの趣味!映画鑑賞!Netflixなら月たった650円だよー!

お久しぶりです!

最近は外の寒さに耐えきれず、もっぱら家に引きこもることが多くなってきました…(笑)

 

家にいると家事とかやらなきゃいけないことは案外すぐ終わるもので、パートがない日は暇をもてあませるようになってきました。

やっとこ主婦業にもなれたかな?って感じ(*´ω`*)

 

でも、私あんまり趣味とかがないし、何かするにしてもお金かからないことがいいな~って考えちゃうの。

でね、「お金かからない趣味で何かいいのないかな?」って旦那に相談したら「Netflix」っていうのを教えてくれたの。

f:id:housewife-40:20160419135010j:plain

Netflixってようは動画サイトなんだけど、月額料金を支払うだけで映画とかドラマが見放題になるの!

お金かからない趣味がほしいって思ってた私にとっては、まさにお金かからないし趣味にもなるし最高の発見‼(笑)

 

最近はNetflixをお金かからない1つの趣味として、暇ができたらテレビにくぎ付けになってる。

 

Netflixの中では基本的に映画とか海外ドラマが見放題になってるんだけど、私は特に韓国のドラマにはまってる(*´ω`*)

主婦友の人が韓国ドラマにはまってるって話をしてる時はなかなかついていけなかったんだけど、いざ見て見ると「これははまるわ」って感じ(笑)

 

1話見ると次の話が気になって仕方ない…

大丈夫!きちんと家事やパートはしてるから!(笑)

 

パートから帰ってきて家のことが終わったときとか、パートがお休みで家のことを全部やり終えた時のささいなお楽しみとして私は楽しんでる(*´ω`*)

月額650円なんだけど、毎月じゅうぶんにもととってるし、旦那がお休みの日には2人で映画鑑賞とかも楽しめちゃう☆

普段は節約節約ってわりかしケチになっちゃう私だけど、そんな私でもNetflixはおすすめです(*^^*)